【お取り寄せ必須】手軽で美味しい!種類の豊富さが魅力!カネ吉のお惣菜セット♪

当ブログではアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

こんにちは!ミルミルです。今回ご紹介するのはこちら!

 

 カネ吉の惣菜セット 👇

【楽天市場】【不定期開催/数量限定】カネ吉の惣菜おまかせセット:カネ吉オンライン 楽天市場店

 

 

こちらの商品は、かね吉で不定期開催で販売されているお惣菜セットの商品です。

和惣菜やサラダセット、おつまみセットなど賞味期限が少し短くなっている物が入っています。

 

口コミの数がとても多く、高評価の商品です。

 

 

 

 

この商品はこんな方におススメ!

◎料理が苦手

◎毎朝のお弁当作りが大変

◎いろんな味を楽しみたい

◎お手頃価格で美味しいものを食べたい

◎食卓の料理を手軽にもう一品増やしたい方

 

私は料理が嫌いなので、手軽にもう一品増やせる点に魅力を感じていました。

 

ただ初めて購入するまでは、かなり悩みました。

なぜなら、おまかせ商品なので中身が分からない 点が不安だったからです。

 

 

気になるけどなかなか手が出せずにいた時に、タイミングよく楽天のお買い物マラソンが始まりました。そして同時に割引クーポンも配布!!

 

少しでもお得に買えるならお試しで購入してみようと決意し、ポチッと購入ボタンをクリック。発送はとても早くて2日後に我が家に到着しました!

 

その時の商品がこちらです👇

【楽天市場】【不定期開催/数量限定】カネ吉の惣菜おまかせセット:カネ吉オンライン 楽天市場店

 

 

お弁当のおかずに使えそうなサラダがたくさん入っていて嬉しかったです♪

 

合計12品2000円相当の商品が1700時期によっては割引クーポンもあり、スーパーより遥かに安く購入できるのですごく得した気分になれました!

 

 

中身が分かってからは安心して、その後も何度もリピしています!

 

まだ、試したことない方は、お得な機会にぜひ一度お試ししてみてくださいね♪

 

5回目はコチラ👇

hb.afl.rakuten.co.jp

 

最後まで見てくださってありがとうございました!楽天roomもやっていますので、ぜひこちらも見に来ていただけると嬉しいです。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村