楽天市場で見つける“ふるさと納税”のおすすめ返礼品ランキング〜第2弾〜

当ブログではアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

皆様、ふるさと納税は毎年されていますか?楽天市場ふるさと納税すると、楽天ポイントもGETできるのでよりお得感が味わえると思います。ぜひチェックしてみてくださいね。


こちらの記事では〈楽天市場ふるさと納税上位ランキング〉の中から、特に私が気になっているものをピックアップしてご紹介しています。

第1弾では食べ物をご紹介しました。
cocotomiru.hatenablog.jp

第2弾では、日用品、旅行、ゴルフ場予約、社会貢献できる商品を載せています。  

a.r10.to



かんたんシュミレーター

まだご自身の寄付上限額(目安)をご存知でない方は、確認してみてくださいね。

a.r10.to

返礼品サーチ
返礼品サーチでは、ジャンル×金額×地域で絞って検索できます。
ぜひご活用ください。
a.r10.to


トラベルクーポン

楽天トラベルクーポンの特徴

●最大3種類のクーポンが同時に使えます!
※(楽天トラベルクーポン /自治体発行クーポン/宿泊施設クーポン)

●3年先の宿泊に利用可能
※寄付後約3年以内に予約が必要です。

●予約完了後でもあとから適用できます!
東横イングループの予約は「あとから適用」の対象外です。

利用方法はコチラ
a.r10.to


1.北海道

https://a.r10.to/huQTvG
北海道札幌市 の宿泊に使える 6,000 円分のトラベルクーポンです。北海道で美味しい海の幸やスイーツをたくさん食べたい方におすすめですね!

2 .京都


https://a.r10.to/hUL66U

京都府京都市 の宿泊に使える 6,000 円分のトラベルクーポンです。紅葉の季節の京都は一段魅力が増しますね!この機会に、ふるさと納税でこちらのトラベルクーポンをGETしてみるのはいかがでしょか?

3.沖縄

https://a.r10.to/hYn6bL 

沖縄県那覇市の宿泊施設で使える 3,000 円分のトラベルクーポンです。日々の忙しさを忘れて沖縄タイムでのんびり過ごしたい方にオススメです!


ゴルフ場予約

ゴルフをされる方は、ふるさと納税でゴルフ場予約というものもあります。

楽天GORAクーポン返礼品の特徴

楽天GORAの対象ゴルフ場で使えます。

●電子クーポンで保管の手間がなく、予約時かんたんに使えます。

利用方法はコチラでご確認ください。
a.r10.to



日用品


1 .クラリスボックスティッシュ

https://a.r10.to/hNH1wm

ボックスティッシュはどこのご家庭でも必ず使いますよね。
こういう日用品が返礼品だと本当に助かります。


2.エリエール消臭+トイレットティッシュ

https://a.r10.to/hk3gEi

こちらも必ず使うものなので返礼品としてもらえるのは嬉しいです。


3.3倍巻きトイレットペーパ

https://a.r10.to/huZeYY  

トイレットペーパーって、たくさんあっても保管場所に困るということがありますよね。3倍巻きだと省スペースで保管できるのでとてもありがたいですね。


家電

1 .アラジントースター

https://a.r10.to/hNzYbA
とってもお洒落なトースターです。
これがあればお料理がますます楽しくなりそうですね!


2 .アラジン グラファイトミニグリラー

https://a.r10.to/hFTOMa
こちらは、お洒落なだけでなく減煙設計になっているます。家の中が煙まみれになるのを防いでくれるのは助かりますね。また発熱まで0.2秒という瞬間的な速さなのですぐに焼きはじられるのも嬉しいですね!


3.タイガー 炊飯器

https://a.r10.to/hkU72H 
ふっくらとした美味しいご飯が食べられるタイガーの炊飯器♪
ごはんの甘みをじっくり引き出す“極うまコース”や本格調理をほったらかしで出来る“低温調理コース搭載”など嬉しい機能も搭載!
さらにお手入れパーツはたったの2点で内ふた&内なべのみなのでお手入れがとっても楽なのも嬉しいですね。



少額からできる“ふるさと納税

1000円からできるふるさと納税もあります。
a.r10.to
私も初めてのふるさと納税の際には、1000円分の納税を行いあんバタセブンの返礼品をGETしました。とっても美味しかったので、あんこ好きな方におすすめです。他にも色んな少額の返礼品がありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


サステナブルな社会に貢献

廃棄前の訳あり商品の返礼品もあります。
a.r10.to

訳あり返礼品の特徴

●過剰在庫や大量廃棄を減らすことで、サステナブルな社会づくりに貢献できます。
●味や品質には変わりのない訳あり食品なら、フードロスの削減になります。
●同じ内容量でも、通常よりお手頃価格でゲットできる場合もあります。


焼き物好きな方にオススメ

焼き物が好きな方は有名な、陶磁器や和食器の返礼品もあります。
a.r10.to
私も焼き物が好きなので、こういう商品を見るとワクワクします。ぜひチェックしてみてくださいね。



返礼品で欲しいものは見つかりましたでしょうか?
パッとしないと思った方は、ご自身で条件を絞って探すこともできます。
ぜひ、コチラもご活用くださいませ。

ご自身で探したい方

返礼品サーチはコチラから
ジャンル×金額×地域で検索できます。
a.r10.to


最最後まで見てくださってありがとうございました。今回は食べ物の返礼品をご紹介しました。気になる返礼品は見つかりましたでしょうか?人気の返礼品は品切れになる可能性もありますので、迷われている方はぜひお早めにご検討くださいね。



はてなブログランキングとブログ村ランキングに参加中です。

下のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



a.r10.to



PVアクセスランキング にほんブログ村