買って良かったプチプラ美容アイテム3選【楽天市場】

当ブログではアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

こんにちは ミルミルです。今日は、私が買って良かったプチプラ美容アイテム3選をご紹介します。ぜひ最後まで見ていってくださいね!気になった商品はお気に入り登録すると後から見返せて便利ですよ。

 

年4回行われる楽天市場のスーパーセール!>

a.r10.to

 

この記事ははこんな方におすすめ

・ プチプラ商品が大好きな方

・アイメイクが苦手な方

・毎日忙しくてメイク時間が惜しいと感じている方

 

 

当ブログでは薬機法の観点から、化粧品の詳しい成分や効果効能については触れておりません。 詳しい成分や効果効能についてお知りになりたい方は商品ページでご確認くださいね。

 

朝の眉毛を描く煩わしさから開放 【眉ティント】

口コミを見る⇒https://a.r10.to/hub06m

 

こちらの眉ティント、寝る前に眉毛に塗って翌朝剥がすだけで起きた瞬間から眉毛がある状態にできるとっても便利なアイテムです!

 

ただ、初めて使う人はきっとビックリすると思います。

あまりの濃さに・・・

 

あらかじめ口コミを読んでいたので分かっていましたが、それでもかなり不安でした。

初めて使う時『もし、翌日こんな濃い色のままだったらどうしよう…。』と、

 

少し不安な気持ちを抱えて眠りにつきましたが、そんな心配不要でした!

翌朝剥がしてみると、とても自然な眉毛が完成してくれていました。

それを見て『今後もリピし続けよう!』と思いました。

 

1回 使うとだいたい2日〜3日ほどは色持ちします。

おかげで朝の準備がすっごく楽になりましたよ!

 

ちなみに…

 

メイクオフ後の眉毛なし顔って、人に見られるのすっごく嫌じゃありませんか?

このティントを使っていれば、メイクオフ後でも眉毛があるので、うっかり誰かに見られても恥ずかしさ半減です♪

ぜひチェックしてみてくださいね。

商品詳細を見る⇒https://a.r10.to/hRt7z8

 

アイメイク 苦手な人必見!手軽に アイメイクできる【スティックアイシャドウ】

口コミを見る⇒https://a.r10.to/hN3jmz

 

こちらのスティックアイシャドウは“アイメイクが苦手な人”や“忙しくてメイクに時間をかけられない人”におすすめです。

 

まぶたの上で 5回ほどスティックを走らせるだけで簡単にアイシャドウメイクが完成するのでズボラな私には神アイテム♡

あまりにも手軽すぎて、スティックアイシャドウを使い始めてから普通のアイシャドウが使えなくなりました。

 

1点 注意点があるとすれば 芯を出しすぎると折れやすいので使う際はくれぐれも出し過ぎには気をつけてくださいね☆

ちなみに私は一度うっかり出しすぎて折ってしまった経験アリです…。

 

価格はびっくりするほどお安いので、ストック分も含めて何本かまとめ買いがオススメです!

 

時短 & 節約にもなるスティックアイシャドウぜひ一度試してみてください♪

リピーターになる人も多いですよ!

商品の詳細を見る⇒https://a.r10.to/hU1WHs

 


スポンサーリンク
 

 

リピーター続出!クーポン 配布時が狙い目 ふっくら 【目元美容液

口コミを見る⇒https://a.r10.to/hUaZX7

 

この商品、雑誌やSNSでも話題で口コミ評価もめちゃめちゃ良いんですよね!

私もこの口コミを参考に、こちらの目元美容液を購入しました♪

 

最初に届いたときの感想は

 

『思ってたサイズより小さい〜』

 

でした。

 

ただ、その日の夜から早速使ってみると、翌朝確かに目元がふっくらして、顔の印象が明らかに違いました!

鏡の前で思わず笑みがこぼれました!!

 

それ以来こちらの商品、毎回リピしています!

 

ちなみに…

 

こちらの商品、クーポンで大幅に安くなる時があります。

いつもその時に まとめて購入しています。

ただしあまりにも破格なお値段のため いつも購入制限があります。

 

お一人様2本まで!

 

クーポンがある時にこちらのページを見られた方はとっても ラッキーです!

そのチャンス 絶対にお見逃しなく!

 

毎朝、鏡を見るのが楽しくなりますよ〜♪

 

商品の詳細を見る⇒https://a.r10.to/hPjoo8

 

 

まとめ

今回ご紹介した商品はセール時期には かなりお得に手に入る商品ばかりです。

アイメイクが苦手な方、毎日忙しくてメイク時間が惜しいと感じている方、 休日にバッチリメイクするのが面倒な方、ぜひ一度チェックしてみてくださいね☆

セール時期ならいつもよりお得にお試しできますよ!

 

 

コチラの記事も人気です⤵⤵⤵

cocotomiru.hatenablog.jp

 

最後まで見てくださってありがとうございました!こちらの商品は楽天roomにも載せています。ぜひ見に来ていただけると嬉しいです♡

room.rakuten.co.jp 

 

はてなブログランキング参加中です!

ポチッとしていただけると嬉しいです♡

  ↓↓↓

 

ブログ村ランキングも参加中です!

ぜひこちらもよろしくお願いします♡  

↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

インスタでも紹介しています⤵⤵⤵