パン好き必見!切れ味が良すぎて感動した!パンナイフの使い心地とおすすめ商品

当ブログではアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

こんにちは!今日は、パンナイフについてお話します。

その前に皆さん、食パンはお好きですか?
私は、パンが大好きで毎朝食パンを食べています。

家の近くにある『ANTIQUE』の『超ぞっこんパン』が好きで、よく一斤買ってきて自分で食べたいサイズに切って食べています。

そして、その食パンを食べるときに登場するのが『パンナイフ』

皆さんは、どんなパンナイフを使われていますか?
切れ味はいかがですか?

実は私、実家で使っていたパンナイフは安物だったので、切れ味が悪く食パンを切るといつもボロボロになっていました。

その為、パンナイフは切れ味が悪いものだと勝手に勘違いしたまま大人になりました。

その勘違いを払拭してくれたのが、
『つばめのパンナイフ』です。



このナイフの一番の特徴✨


持ち手はとても持ちやすいです!

このロゴも可愛いです💕

この包丁、実は夫が買ってきてくれました。
私あまり包丁に詳しくなく、『つばめ』のことも初めて知りました。

その為、その包丁を使う時も完全に昔のイメージのまま使おうとしたら、切れ味の良さを『身を持って』体感する出来事が起こりました!!

刃の部分に軽く人差し指が触れてしまい、スパーッ、ジワーッ、ボタボターと、見事に指が切れました!!

めちゃくちゃ痛かったです😭😭😭
切れ味の良さは分かったけど、一気にテンション下がりました(笑)
慌てて絆創膏を貼って、今度は気をつけながらカットしました😅

食パンの上に包丁を置いて、軽く手前に引くだけで本当に綺麗に切れました。

あまりの切れ味の良さに感動しました!!
そして今まで感じていたストレスがなくなりました。
やはり良いものには理由がありますね。

楽天で高評価なのも頷けます。

買ってくれた主人に感謝です(笑)
こちらのパンナイフが気になった方は是非ご覧になってみて下さいね。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ


【お知らせ】
私のブログがスタエフで紹介されました!
↓↓↓


楽天ROOMもやっています!
覗いていただけると嬉しいです(*˘︶˘*).。*♡

room.rakuten.co.jp


実際に購入した物はコチラにまとめています🛒
room.rakuten.co.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村